OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■名前:西本 佳那
■ニックネーム:にしかな・ウェスタン
■職業:音楽家
■出身地:大阪府
■生年月日:11月22日
■血液型:O型
■身長:165cm
■星座:さそり座
■趣味:猫と遊ぶ、編み物、アニメ・お笑い・映画鑑賞
■特技:けん玉、猫の鳴き真似
■将来の夢:海外遠征、演奏活動を続けること
■チャームポイント:笑ったら目が線になる
■好きな食べ物:苺、チョコ、麻婆豆腐
■好きな言葉:誠実・真心、継続は力なり
■本日のおしゃれポイント:エメラルドグリーンのスカート、日よけに持ってきていた帽子も縁が大きく中にお花の柄があって気に入っています!
■twitter、ブログ、ホームページなど:
イーゼル芸術工房公式HP:http://easel-art.sub.jp/
イーゼル芸術工房twitter:https://twitter.com/easel_art
西本佳那twitter:@weskana
西本佳那ブログ:http://blog.livedoor.jp/weskana/
■コメント:
イーゼル芸術工房でピアノを弾いています、西本佳那です!!
美人カレンダーなんて恐れ多いですが、掲載していただけてとても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!!!
お写真は淡路島バーガーフェスタの際に撮っていただきました!!嬉しい限りです☆彡
ぜひ、イーゼル芸術工房のライブなどなど、お越しいただけたら嬉しいです!!!
よろしくお願い致します!!!
■編集部よりコメント:
コラボ第一弾という事で、イーゼル芸術工房のWカナさんにご出演いただきました!西本さんはなかなか演奏中は撮りずらい位置にいる事が多いので、貴重な写真の数々です(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です