9 thoughts on “2015年9月9日

  1. フェミニンなあらりかちゃん!
    ステージ衣装ともイメージが違って
    大人っぽく見えるね。
    9月22日の舞台楽しみです!!

  2. おー、あらりかがやりおったー\(^-^)/
    なかなかすてきやん(^ω^)

  3. かわいい!  ブラウスもかわいい!  池内美有さんって懐かしいお名前が!
    (現役のグラビアアイドルでしたね。失礼!)

  4. あらりかいつもと雰囲気違う^ ^♡
    めっちゃかわいい\( ˆoˆ )/

  5. 凄く綺麗に撮って頂いて、ありがとうございます。
    いつも、ステージの上で踊ったり、歌ったり、演じたりと、
    どちらかと言えば、暴れまくる役や、パワフルに歌う事が多いのですが、
    こんな風に、女らしくもなるのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これからも、応援よろしくお願いします。

なにわオタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です