5 thoughts on “2015年8月19日

  1. みうちぃは高校生になってから、グッと、可愛らしくなって、元気娘から美人になってきたわ。これからも、みうちぃの応援を続けていきたいな。

  2. はぃ!
    美人☆いただきました~!w
    今日も1日がんばれそぉですっ♪

  3. みうちぃはやっぱり可愛い~~♪
    今年がすぎたら、来年の8月19日まで待つのかな?
    毎日逢いたいですね~~♪♪♪♪♪

  4. お疲れさまです。

    すごいね~。
    美有さん、
    スポドルとして
    活躍、楽しみにしてます。

    頑張って!

  5. みうちぃが美人カレンダーに載るのを待ってたよ
    来月も再来月も何処かで載って欲しいな

    ますます輝くみうちぃを応援してます★

ピース へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です