DSCN5372_R
■名前:AYAKA
■年齢:22
■職業:学生
■お住まい:大阪
■出身地:大阪
■生年月日:1992.04.17
■血液型:B
■身長:165
■星座:牡羊座
■趣味:旅行
■特技:ダンス
■将来の夢:世界一のポールダンサー、放射線技師
■チャームポイント:大きな目
■好きな食べ物:アイスクリーム
■好きな言葉:行動しなければ始まらない!
■本日のおしゃれポイント:丈の丈の短いニットとレギンスパンツを合わせることでスタイルをよく見せられるところ!!
■twitter、ブログ、ホームページなど:
Twitter ID ayakadayoyoyo
ブログ http://ameblo.jp/ayakadayoyoyo/
■コメント:フリーでグラビアモデル、レースクイーン、ポールダンサーなどをやらせていただいてます、放射線技師の学生です!!
好奇心が旺盛で新しいことをするのが大好きです♡
よろしくお願いします!!
■編集部よりコメント:本当にきれいな方でしたね。ありがとうございました!

DSCN5376_R

DSCN5380_R

DSCN5385_R

DSCN5387_R

DSCN5434_R

DSCN5437_R

DSCN5459_R

DSCN5449_R

DSCN5445_R

One thought on “2015年4月5日

  1. 「Sexy」「カッコイイ」「カワイイ」
    3拍子揃った美人でした。

てるちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です