DSCN3805_R

■名前:あやの
■年齢:22
■職業:事務職
■お住まい:兵庫県神戸市
■出身地:兵庫県神戸市
■生年月日:1992/5/17
■血液型:B
■身長:153
■星座:牡牛
■趣味:キレイなもの可愛いものを集めること
■特技:車の運転
■将来の夢:凛とした女性になる
■チャームポイント:
顔の小ささ笑
ぼうしがぶかぶかになります(´•ω•`)
見えないですけど、ドレスの首元がビジューで華やかなのでアップにしてオーダーメイドのスワロのピアスをつけました!
■好きな食べ物:いちご、もも
■好きな言葉:I don’t want to make money, I just want to be wonderful.
■本日のおしゃれポイント:
見えないですけど、ドレスの首元がビジューで華やかなのでアップにしてオーダーメイドのスワロのピアスをつけました!
■コメント:
パーティー会場でお声かけていただいて撮っていただきました。
写真は苦手で、大勢の人の前だったので顔がひきつっています笑
■編集部よりコメント:
某パーティーで撮らせていただいた、美人OLさんです♪

DSCN3804_R

DSCN3803_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です